子ネコを保護しました その2 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

子ネコを左手に抱えながら後を振り返ると、

しにゃがバイクを停めているせいでエライ渋滞が出来てます。

これでは他の人に迷惑をかけるので、

エイッと子ネコをシート下のトランクに入れて走り出し、

カチッと閉めずに少し隙間を空けて家まで連れて帰る事にしました。

そして



 


無事ネコケースに入れてほっと一息。

イロイロ恐い思いをさせたけど、これで安心やで~。

ちょっと心に余裕が出来たのか一人前一ネコ前にシャーシャー言ってます。

ご飯と水を入れてみましたが、



 


やっぱり食べてくれません。

それから向かった先はモチロン



 


ねこの病院アールキャットクリニックです。

ココでレボリューションを滴下してもらい、

FeLVとFIVの検査をしてもらいます。

あれだけ暴れていた子ネコも



 


センセや看護師さんにかかると、

手のひらを返したようにおとなしくなります。

流石にプロフェッショナルですね~。

ノミもたくさんいるようなので、少し入院する事になりました。

子ネコを保護しました その3へ続く~。


よろければすしのこの写真をポチッと