オンキヨー TX-NR616でミスチルを聴く | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

最近やけにポチッとしてしまいます。



 


パイオニアのAVマルチチャンネルアンプVSA-D2011が古くなってきたので、



 


オンキヨーのAVレシーバーTX-NR616に買い換えました。



 


新しい物チェッカーもやって来ました。

でも冷たいので上には乗らないみたい。



 


電気製品を買ってくると、しにゃは必ず中を開けて構造をチェックします。

今回はゆきちゃんも興味がある?様子。



 


比べてみると、かなりクラスを落としたのがわかってしまいます。

でもフォーマットは最新がイイんですよね~。



 


配線をほとんど入れ替えになるので、昼から始めて夜の9時頃までかかってしまいました。

そして初聴きは・・・



 


去年の5月10日に、しにゃが行ったミスチルPOPSAURUSのブルーレイです。

あの時を思い出すわぁ~。

一通り見たら、しにゃが映ってないかチェックしよ~っと。


やっぱりサラウドン・・・いや、サラウンドで見るとイイね~。


よろしければポチッと

人気ブログランキングへ