健康診断とタナボタ高級ランチ | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

いつもだったら会社で受ける健康診断ですが、

しにゃは沖縄にいるのでこちらで受けてきました。

いくつか選べる中で







浦添総合病院検診センターにしました。

なかなか新しくってキレイですね。

結果は・・・

沖縄そばをいっぱい食べたからか身長が1cm大きくなってました。

BMIは20.3とイイ感じ。

最後の問診はオールAでした。

「これは高校生レベルの数値さ~」とお褒めの言葉を頂いたので、

今日からしにゃは中身高校生の方向でいきたいと思います。

高校時代の勉強の成績だったら良かったののに・・・。

そして帰りに、



 


なぜだかランチ無料券を頂きました。

おぉ~っ、ホテル日航グランドキャッスルのレストランもOKではないですか。



 


って事で、早速帰りに寄って、



 


その中でレストラン「セリーナ」をチョイス。



 


しにゃの好きなビュッフェスタイルです。

葉っぱもたくさんあってイイね~。




 


朝からバリウムしか飲んでなかったからおいし~ね~。

デザートは



 
 


 チョコレートファウンテンもありますよん。



 
 

シラタマニアにうれしい沖縄風ぜんざいを見つけて・・・

ほとんどのシラタマをゲット。

表面はツルツル、中身はシコシコ、甘くなくてうま~っ。


 ぼたからたなもちなお昼ご飯でした。


よろしければポチッと

人気ブログランキングへ