プーケット島旅行 4日目 その2 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

6 Sep. ’11


次はATVに乗ります。




深夜のしにゃ



エンジン付乗り物が好きなしにゃは外せないアクティビティーですね。




深夜のしにゃ



先導されるのであまりスピードが出せませんが、




深夜のしにゃ



普段オンロードしか走らないので、走破性能に驚きです。




深夜のしにゃ



そしてエンジン無しのゾウさんに乗ります。




深夜のしにゃ



思ったより高く、最初は結構恐ろしい・・・。




深夜のしにゃ



登りは良いのですが、下りで落ちそうになります。




深夜のしにゃ



野生のおサルもいます。




深夜のしにゃ



しかし、ゾウ使いのおっちゃんは頭の上に乗り、


足を揃えて前に出してます。


こわ~


この後、おっちゃんはしにゃに首の所に乗るように言って、


岩に飛び乗りゾウから降りてしまいました。


しにゃはゾウ使いに変身し・・・


って出来るわけ無いやん、おっちゃん無理やって~。


でもおっちゃんはしにゃからカメラを受け取り、


バシバシ写真を撮ってくれています。


もちろんゾウはおっちゃんの声リモコンで動いています。


下りはゾウの頭に手で突っ張って落ちないようにしますが、


さんざんアクティビティーを楽しんだしにゃの手は筋肉痛で・・・。


そして・・・


ついに・・・


しにゃのプチゾウ使いは無事終了しました。


怖かったけど、後から思うと他のゾウ使いはそんな事してなかったので、


ついついチップをはずみ・・・。


う~ん、稼ぎ方をよく知ってるゾウ使いだったなぁ~。




深夜のしにゃ



しにゃを乗せてくれたゾウさんにもバナナのチップをあげます。




深夜のしにゃ



最後にゾウさんのショーを見ました。


この後、女性が前に呼ばれ、Pをずらされてました。



あ~、今日一日疲れたけど楽しかったなぁ~。


では夕食といきますか~。



プーケット島旅行 4日目 その3に続く~



よろしければポチッと


人気ブログランキングへ