プーケット島旅行 1~2日目 その2 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

4 Sep. ’11


到着時は雨が降ってましたが、


だんだんと晴れてきました。




深夜のしにゃ



空港を出た頃には結構良い天気~。


HISの現地係員に車でホテルへ送ってもらいます。




深夜のしにゃ



こんな車の乗り方を見ると、「タイに来たな~」って感じがしますね。





深夜のしにゃ



プーケット パトンビーチにあるグレースランドホテルに到着。


古いけどめちゃめちゃ大きなホテルです。




深夜のしにゃ



部屋も広くてい~感じ。




深夜のしにゃ



今日の午後は「カイ島3島ツアー」に予約してたので出発します。


その頃にはとても良い天気。




深夜のしにゃ



車で1時間ほど走り、港に到着後に出航します。




深夜のしにゃ



高速船に30分ほど乗るとカイ島に到着。




深夜のしにゃ



早速海に入ると魚がいっぱ~い。




深夜のしにゃ



シュノーケリングを開始して、魚を水中から観察します。




深夜のしにゃ



その中の1匹がカメラ目線をくれたので、




深夜のしにゃ



しにゃもマネをしてみました。




深夜のしにゃ



小さい魚でも一斉にこっちに向かってくると、


ちょっとこわい感じがしますね。




深夜のしにゃ



反対側の海へ入ると、ちりめんじゃこのような魚の大群を発見。


キラキラ光ってとってもキレイでした。


この後2つの島に行きますが、同じような所なので移動しな方がいい感じかも。



プーケット島旅行 1~2日目 その3に続く~



よろしければポチッと


人気ブログランキングへ