新作「金曜日のおはよう」アップしました! | HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

通称ハニワ┏|∵|┛
Gom、shito、海賊王、ヤマコ、ろこるからなるボカロオリジナル曲(動画)制作チームです

こんにちは!HoneyWorks shitoです! 「金曜日のおはよう」アップしました。





7/2に発売されたGero 2rdアルバム「SECOND」書き下ろし曲です。
Gero.verもアップされてるので是非是非合わせて宜しくお願いします(^O^)

この曲は以前HoneyWorksとしてめざましテレビに出演させてもらったときに、めざまし金曜日のジングル的なものを作ってもらえないかと話になって、前日から慌てて徹夜で作った曲です!笑
※「ジングル」テレビとかでコーナーが変わる時に流れる短い音楽的な
HoneyWorksが作ったらどんなジングルになるのか!?ってやつですね(^O^)

最初は頭サビ、間奏部分のメロしかなかったのですが、Geroりんがそのジングルを歌ってくれた時に気に入ってくれてフルコーラス作ってくれないかという相談を受けて作りました。

曲もストレートに歌詞もハニワらしさを全開にしてストーリー性のある歌詞にしてます^^
PVもヤマコとキャラクターからしっかり詰めていきました!細かい設定も実はあるんですよ。

今までのハニワの動画を見てる人はわかると思うけど色んなキャラクター出てきてます。
今後のヒントになるシーンもなにげに出てきてるんですよー(^O^)

まだ聞いてない方は是非動画を見てください!まんがを見てるみたいに楽しんでもらえるとおもいます。
ハニワってPVではかなりストーリーが繋がったりしてるけど、曲だけ聞いてもその曲だけで極力成り立つように歌詞は書いてるんです(^O^)b

今後も新作出していくんで楽しみにしてもらえると嬉しいです!! ばいちゃー!!