CDが…できる!マスタリング | HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

通称ハニワ┏|∵|┛
Gom、shito、海賊王、ヤマコ、ろこるからなるボカロオリジナル曲(動画)制作チームです

おはようございます( ˘ω˘ )
サッカー日本代表負けてしまいましたね…

残念な結果でしたがまた四年後に繋がるように今後も応援していきたいです。
ぐやじいいいい


さて
7月放送開始のTVアニメ「アオハライド」のOP曲を「CHiCO with HoneyWorks」で担当します!
とお伝えしましたが、
取材が入ったり、制作が終盤ということもありバタバタしてました。
今日ついに音の部分の最終工程マスタリングです。


【世界は恋に落ちている】

かなーりいい感じに仕上がってきていて、
アニメで流れるのもCDが発売されるのも本当に楽しみです。

1月ぐらいから制作に取り組んでやっと完成です…。

長かったです…。


シングル発売!!!って凄く華やかでキラキラしたイメージですが、
色々と沢山の書ききれない地味な作業の積み重ねでここまでこれました。

細かい事を書くとキリがないので

えーっと…

気持ちは曲に全部込めてます!



┗|∵|┓絶対聴いてください!┗|∵|┓


written by
Gom(HoneyWorks)


CD情報
http://honeyworks.jp/release/02.html

Amazon