どうも | 空はきっと続いてる。

空はきっと続いてる。

柑橘味L?VEな女子大生のブログです♪
たまに下ネタ、たまにまじめなこと語ります( ´艸`)

どうもこんにちわ


こんな夜中に


ワラ


昼にダイエットすると豪語したあたし


そんなあたし、どこに言ったの!?


このままではブタになるわ!!


「千と千尋の神隠し」のブタのように・・・
























アタシの血液の9割はオレンジジュースからできている。
。。。


・・・・・・・・((o(-゛-;)






せんとくんやないかああああああああい!!


ちゃうちゃう


あのちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃう?


ちゃうちゃうちゃちゃーう( ´艸`)






アタシの血液の9割はオレンジジュースからできている。



そう、こっちね



この豚のよぉになってしまう・・・!?



だってだって






1、バイト先のまかないが美味すぎる


2、友達から旅行先のお土産がもらえる


3、そのお土産ほぼお菓子


4、大学なんて座りっぱなしやないかーいヾ(@^▽^@)ノ




はい


こんな感じです



ちなみに今日のまかないですが


・イカとキャベツのペペロンチーノ


・かぼちゃのピザ


・ほうれんそうと豚のサンドウィッチ



これ


夜だけです・・・・;;;;






ぷぎゃーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ





THE☆太る宣言



プゲラ








ダイエットのことを忘れたわけではないです







あたし、人としてご飯残すのって許せない・・・(´д`lll)


ええ


もちろん




完・食・で・す・と・も・❤






やべえ


はいスクワット50回~


なむ



・・・・orz








みんなが言うことを言います



ダイエットは明日から!!!!!!!!!!!








プゲラ






応援のコメ&ペタは大歓迎ですぉ(^ω^)




ペタしてね