目標体重 | 空はきっと続いてる。

空はきっと続いてる。

柑橘味L?VEな女子大生のブログです♪
たまに下ネタ、たまにまじめなこと語ります( ´艸`)

目標体重は・・・







41kg!!



BMI値18.5くらいだし細く見えても健康な体系に見えるので・・・




ちなみに昨日はスクワット40回しました( ´艸`)


食べた量が食べた量だけに効果は・・・orz


基本、昼・晩しかご飯食べないのも良くないらしいので


今日の朝ごはんは蒸しパンです







ホントにダイエットしたいのか?って感じですよね・・・。



普通ならたんぱく質・野菜類を摂るべきなのですが


でもさ


欲には勝てないよね・・・


朝だし・・・





・・・だめかな??




今日は川崎行ってきますヾ(@^▽^@)ノ



ブーツっブーツっ♫




ペタしてね



ぺたぺたしてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。