アロハ!お元気ですか?

何しろ毎日なんだかんだで多忙でございます(*ノωノ)

Tailの検診、本来であれば今月中に受けて欲しかったのですが

うーが病院に電話すると時間外かお休みが連発、

結局年内に受診させられず無念><

 

Tailはとにかく寝過ぎで困っております。

起きるのが誤以後2時頃で寝るのは夜9時前、異常事態ですねえ(-"-;)

単純に眠い、寝たいというよりは暗くて静かな環境にいきたいのだとは思いますが・・

寝て貰う時ケージには遮光カーテンを被せます。

ラジコもPCスピーカーからスマホのブルートゥースイヤホンに切り替えます。

なので↑の状態が良いのかな、とか思うんです。

 

リラックスしている証拠とは思いますがおやつを食べている最中に片足を仕舞ったりもします。

普通はこういうポーズは寝る時にやるので眠いのかな?いやいや、ホンマにリラックス?

などと悩みまして・・

 

年明け以降の受診になりますが、例年通りの6月ではなく新年にレントゲンの他

血液検査も受けてもらおうかなと思うている次第でございます。

 

Tail自体は元気なのですが5歳を超えた、というところもあってぁゃιぃ所は可能な範囲で削除したいのです。

 

って、まだ9時より前なのに「ねたい!」と騒いでおりますΣ(´ロ`;)

・・こうなる事は予想していたんですけどね、毎晩の事ですから(笑)

 

今夜は大晦日という事で年越しそばを食べますた。

面倒くさいので例年ならどん兵衛が多いのですが

今年は生そばを茹でましたが・・あんまり美味しくなかったとです。

明らかなお蕎麦!って感じではなかったせいかも?

トッピングがなかったのも寂しかったかもー。

ま、今日は起きてからまともにあまり食べていなかったので

だからお蕎麦も食べられたんだと思います(〃∇〃)エヘ

 

ではてるに寝て貰ってきます♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)