アロハー!お元気ですか?うーはほぼ寝た切りです。

Tailのお世話もやっと、という感じでして(*ノωノ)

 

昨日は写真は撮れましたが画像UPもしんどいので文章だけ。

 

体重は39gで全く落ちる気配はありません(´・ω・`)

帰宅拒否しそう、と予想したらやっぱりで、戻って貰えるまで時間が掛かりますた。

正直ケージの前にTailを運んでお帰り→帰宅拒否→お帰りの繰り返しが出来ません。

昨日はとにかく自力で帰って貰えるまで待ちますた。

 

で、夕方のごはんですが6.5gのつもりが6gで出してしまいますた。

ごはんは比較的スムースに帰りますが(空腹ゆへ)比較的というだけで必ずスムースではないです。

 

とりあえず寝んねの時間、夜9時半頃になってしまいますた。

寝んねの前に愛情不足だと( ゚Д゚)マズーなので少し時間を作りますが、愛情不足と感じていたのかも?

眠そうではありますたがここで帰宅拒否は珍しいんです。

しばらく構ってから体力の限界を感じて戻って貰いますた(´・ω・`)

 

ここまでブログを書くまでに何度も何度も誤変換があり、それもストレスです(ノ_-。)

 

ストレスのはけ口だったゲームもまともに出来ずほぼ寝たきりです。

明日かかりつけ医に行って国立病院の紹介状をお願いしてみます。

疑われているのは肝炎ですが、初期症状の頃から月日が経ち過ぎています。

肝硬変や肝臓がんになっていないとよいのですが(T^T)ウルウル

 

先日あまりに寒気の酷さに湯船に浸かったら体調が悪化して寒気は治まったけど呼吸困難に。

それ以来シャワーですら怖くなってお風呂も入れません(≡д≡) ガーン

シャワーなら平気だとは思うのですが、これも医者に相談したいです。

 

たった今のTailはごはんを食べた後なのでご機嫌でおしゃべり=発情しています(-"-;)

多少なら仕方がないとは思うのですがTailの体に負担を掛けるので困ります。

睡眠時間は充分なはずなので、他に出来ることはあるかな?

 

万が一うーが入院になってもTailを預けられる人はいません。

小鳥の病院にはペットホテルはありますが特別な検査を受けて病気がない事が判明しないと預かって貰えません。

環境が変わると鳥さんにはストレスに繋がりますので、万が一預けなければならない時はケージごとになりますが大きすぎるので持ち運びが出来ません。

病院が遠すぎるのでタクシーで行くには諭吉さんが何枚飛ぶか解りません。

それなりの友達はいますがあくまでもそれなりです。

特に車を持っている友達は現時点で縁が薄いので頼れません。

 

ヘルパーさんはセキセイのお世話経験はありますが昔の事だし、話を聞くとキチンとしたお世話は期待が出来なさそうです><

 

Tailもうーも、どうなるのでしょうか(ノ_-。)ウゥ・・・