アロハー!お元気ですか?今夜もTailにおやすみをしてからのブログφ(。_。*)カキカキです。
Tailは起きる事より寝る事の方が多分めたくそ嬉しいのかも>「おはよう」「おやすみ」毎日声を掛けていますがしゃべってくれるのは「おやすみ」だけです(笑)
 
さて、本日の更新はインコのTail、昨日の様子編です。
 
ちょい早寝が続いているせいか起きたのも午後1時過ぎくらい。
 
新聞紙替えとおやつは大好きなので出てきます。
 
ケージが大好きなので屋根の上に乗りがちなTailです。
 
新聞紙を替えてケージを戻すと当然のようにうーの手に来ます。
こう言うところ↑を「ハミハミ」とうーは呼んでいますが他の人はどうなんでしょう?
 
おやつは美味しいので夢中で食べます。
 
『おいしー♪』
 
お代わりも食べますがまだ残っているんじゃないかな?と思うのに
 
ケージに戻りたくて屋根の上に来たTailですた(´・ω・`)
もふちり撮れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
小松菜vsTail。なんだこの極悪顔(笑)↑
 
でも幸せそうにかぶりついています(゚ー゚*)フフ
 
 
そして夕方。夕方はごはん替えと体重測定です。
 
てる、ごはんにしよう。
 
新しいごはんは嬉しい。でも古いごはんを取られたくないと思っているのか居座って指をカジカジ。
 
ま、うーが痛い!って言うほどのガブ噛みはしないんですkどね。噛み加減を学習しています。
 
声を掛けてキッチンへ行ったうーですが、Tailは冷蔵庫の扉を閉めたら居間から飛んで来ました。
( ・_・)ん?と見た瞬間には居間に引き返していました、なんだったのでしょうか?(謎)
 
体重測定です。橋梁してくれるのでスムースに量らせてくれますが、ちょこっと増えましたね。
ま、最大で37.5gまでは許容範囲です、超えたら考えますがどう対処すればよいのやら?
 
昨日は久しぶりにTailが優先でケージに戻りました。
その後に新しいごはんを取り付けたので落ち着いてごはんまっしぐらなTailです♪
 
こんな感じですたが、Tailへのお世話はゲームの都合もあってうーも早め行動が出来ました。
つまりTaillに即される前におやつとごはんのお誘いが出来たのですv(。・ω・。)ィェィ♪
勿論Tailはその事で怒るはずはありません、むしろウェルカムだったかもですね( ̄∇ ̄)
 
で、うーのメインゲームですが目指すレベルまで残り4個になりました。
今のレベルは比較的高い方なのでレベルアップも容易ではないんです。
でも2日掛けて1個レベルアップ出来たので10日までに残り4個アップしたいです。
何故かと言うと現在やっているメインゲームのイベントの関係で次のイベントになっちゃったらうーが次にやる予定のクエストで友達たちに迷惑を掛けちゃう可能性があるからです(*ノωノ)
次のイベントの事は全く予想は出来ませんが、うーの次のクエストに有利なものとは想像できません。
今のイベントであれば友達たちに対しても大きな負担にならないと思うからですた。うー頑張ります(〃∇〃)エヘ
 
サブのゲームはおおもとのゲーム運営会社に強めのクレームメールを送っておきましたが…
過去2度も「ゲーム自体の問い合わせに不具合を報告してください」程度の返事しかなかったんです。
連絡が付かないからそちらに連絡をしているのだ、課金で儲けているのだからそちらにも責任あるでそ、と訴えたのですた。
だからテンプレートな返事が出来ないと回答に時間を掛けている可能性もありますね。
GWだった事も影響しているでしょう、だがしかし昨日から平常営業のはず、返事を待つ(`・ω・´)
もしまた「ゲーム会社に問い合わせて」という返事が来たら━━━
 
「今まで課金した分全額返せ!」
 
って言うつもりですけどね( ̄∇ ̄)
まあ、そんなに大きな金額は使っていないんですが不本意に「そちら」の都合で「突然」ゲームが出来なくなったら責任はだれがとるの?って事ですよ。
ゲーム自体は面白いんです。
メインで遊んでいた新サーバーのみが何かのトラブルで起動できないので古参のサーバーは動いているんです。
うーが声を掛けたわけではないけど彼氏さんも友達も古参のサーバーで仕方がなく遊んでいるのが現在です。
そう、声を掛けていないんですよ、うーが以前のサーバーで遊んでいるよってチャットをしたら集まったのです(笑)
つまらないゲームだったらいくらうーがやっていると知っていてもみんな来ませんよ。
面白いゲームだから集まってくるんです。
メインで遊んでいたサーバーではみんなトップクラスまで出来てたんですよ。
うーたちみんなより強い人は廃課金をしている人たちだけなので、そこまではやりたくないというのが自分たちの共通の認識だったんでしょうね。
そこまでみんなと話し合っていたわけではないのですが、以前彼氏さんから「形のないものにお金を掛けたくない」とは言われていましたし、うーも過去アメーバのアバターでめたくそ課金して後悔しているので気を付けています。
ま、ストレスなくゲームが出来る範囲の課金するとしたら微課金です。数百円くらい。
つまりお小遣いの範囲でやる程度です。誰にも文句は言われませんね(〃∇〃)エヘ
 
前にね、サブのゲームの調子が悪かった時があったんです。
過去日本語で何度か問い合わせをしたことはあるけど1度も返信を貰ったことがないんです。
日本語が判らないのでは?でもうーも中国語は解らんという訳で中学生程度の英語を送ったのですが…
それも返信はナシなのです。
だからおおもとのゲーム運営会社にクレームを送っているのですた。
 
今日は金曜日。果たして決戦になるのでしょうか?(判るかな。これ)
 
ちなみにたった今のTailは恐らく熟睡中です(゚ー゚*)フフ
ちょい早めの寝んねに慣れつつあるようですね。
もう少し時間を掛けながらもうちょい早め早めの寝んねになってもらえるようがんがります♪
 
ではではマハロ:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~