アロハー!お元気ですか?昨日の彼氏さんの夢にうーが出たそうです。でもどんな夢だか忘れたそうな。最近のうーは夢は見ているとは思うけどほぼ忘れています。
 
さて、本日の更新はインコのTail、昨日の様子編でしゅ。
 
てる、お掃除するよー。実はうっかり待たせ過ぎちゃったんです。
こうして頭を傾げているのはうーの顔をじーっと見ているという意味です。
 
屋根の上で『きもちいい』をします(´ω`*)
 
新聞紙を替えてケージを戻すと当然のようにうーの手に来て
 
目を細めて食べるおやつ♪
 
お代わりも幸せです。
 
小松菜食べようと声を掛けるとその気になります。
 
ありゃ、お目メガワイヤーで隠れちゃいましたね(*ノωノ)
 
 
そして夕方。夕方はごはん替えと体重測定です。
 
てる、ごはんにしよう。
 
Tailの古い食器を持ってキッチンへ行きますた。
Tailも着いてきますたがまた写真を撮らせてくれないかな?と心配したけど
 
ネクトンちゃんに夢中になりましたよ。
アンヨを掛けたりもしていたのですが撮る時には外しちゃいますた。
 
居間に戻って体重測定です。
体重量るよって声を掛けると中に戻っていても扉までは来てくれます。
 
体重結果は、うーん、まぁしゃあないかな?
 
で、ごはんをケージに取り付けて、ここで動画を撮ってみますた。

Tailの美味しそうなお顔見られるかな?どうでしょう?
うーん…うーん…(^ω^;;
 
さて、うーがメインでやっているゲームは友達の数をMAX500人まで増やせます。
友達なら誰でもいいという人は適当に増やしているようですが、うーは最低基準はコレ、と決めているので友達申請が来てもお断りするケースが多いんです。
このゲームは暇な時間と忙しい時間に分かれてて、というかタイミング次第なんですが忙しい時間帯で言えばうーの友達は400人未満ですがあっという間に友達たちからの抽選応募が埋まります。メインのゲームはソーシャルゲームなのでガチャ券を使います。うーの抽選アイテムはほぼ普通に買えば1枚100円くらいするガチャ券をガンガン配っているんです。当然自分も貰えるケースが多いです。これでうーは1日ウン万円とかそれ以上のガチャ券を儲けているんですよ。友達が多い人は500人満タンという人もいます。実はうーの友達は上に書いたように400人を切っていて、さらに長期間ログインしていなくていつ戻ってくるのか、戻らない可能性がある友達も100人近くいます。そrでも抽選枠があっという間に埋まります。
最近はコロナの影響なのか、ゲームに戻ってきた人が増えたような気がします。
ゲームの公式掲示板で「友達募集中」っていうところがあるんですが、そこにも『何年かぶりに戻ってきました』などと友達を募集している人もいます。
うーの彼氏さんは見てないから判らないけどほぼ友達の枠は満タンだと思います。でもうーと違って「こういう友達じゃなきゃダメ」というハードルがΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!というほど低いので、先日彼氏さんから実入りが少ないような事を言われますた。そりゃあ、あの友達構成じゃあねえ…さもありまん。うーは優良なひとしか友達にしないので、結果ぼろ儲けなんですv(。・ω・。)ィェィ♪
友達が500人いても抽選アイテムの枠は大体30人とか40人なので、うーのように400人切っていても足りるんですよ( ̄∇ ̄)
今日も今日とて忙しいゲームライフ。うーは4つのゲームをやってます(笑)←やりすぎ
そんなゲームも今日は待ちに待った週1回のレベルアップ推奨の日です、
早くハイエンドレベルになりたいのでがんばりますよ( ̄ー ̄ふふふ…
 
で、Tailはと言いますと、相変わらずかわいいです←バカ親
とにかくうーを信頼してくれているのでそういうのがいじらしいです。
昨日は寝坊して起きたのがほぼお昼ですた。お昼は2つのゲームがピークです。
食事もそこそこゲームをやりまして、ひと段落したころにヘルパーさんが来てくれますた。
いつも作って貰っているおかずの他にインスタントラーメンと冷凍餃子を調理頂きまして(笑)
ラーメンと餃子を持ってきてくれた時に
.o〇( うちはラーメン屋さんな気分♪
と思いました(∀`*ゞ)エヘヘ
で、食後は定番ですね、寒気に襲われる、です。
午後3時にお風呂を沸かすために火を点けて少しベッドで暖を取ってからTailのお世話と思うていたのに多分うたた寝しちゃったんでしょうね、気が付いたのが午後4時過ぎでTailは待ちくたびれていて、お風呂はガンガンに沸かされ過ぎでした(^ω^;;
 
そろそろTailもおねむなのか『きゅぅ~ん』と鳴きましたよ、これはちょい久しぶり。
昨日は↑に書いたようにうーは寝坊をしてしまったのでTailのケージに付けている保温電球のスイッチオフを忘れていました。暑かったかも(-人-)ゴメンヨ。
 
この(-人-)ゴメンヨ。の顔文字を彼氏さんに使ったら
.o〇( うーちゃんのおっぱいみたい
と言われますた。やっぱりあほなことをよくよく思いつく人です(゚ー゚*)フフ
 
Tailは最近一人上手をした気配がないです。
多分充分眠れているからだと思います。
昨日は寝坊しますたが最近のうーは10時半から11時頃に起きています。
起きた後に早めにケージの保温電球を切っているのですが…室内は暖房を点けますので寒くはないはずです。
今、Tailに『はやくねんねしたい!』のピヨ鳴きをされました(^ω^;;
おねだり上手な鳥さんです(笑)
 
 
ではではマハロ:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~