アロハー!お元気ですか?前回のブログでは「ゲームでみんなとあんまり遊ばなかった」と言うようなことを書きますたが、今回はなるべく時間を作って遊びましたよ。お陰で色々収入がありますた♪
 
さて、本日の更新はインコのTail、昨日の様子編でしゅ。
このブログは彼氏さん?にギターで弾いて貰ったクリスマスソングをBGMに書いております(〃∇〃)エヘ
 
てる、お掃除するよー。すんごい顔なのに目が隠れて(ノ∀`)アチャー
 
屋根の上に乗った時、もふちりが撮れるか?と狙いますたが失敗(´・ω・`)
 
新聞紙を替えてケージを戻したら当然のようにうーの手にくるもんだと思っているようdす。
 
さて、当然ながらおやつ。
 
お代わりも幸せだね。
 
でも、まだまだお腹が空いていたようで小松菜を持ってきたら我慢しきれずに食べますた(笑)

大した動画ではないのですが、小松菜をひと口食べた後、メリーの糸の留め具に吐き戻ししているところ…というか、吐いてはいないけど舐めていますね。おすそ分け気分を味わいたいのは本能です。
 
 
そして夕方。夕方はごはん替えと体重測定です。
 
てる、ごはんにしよう。
 
ここ来る?と運んだ時は何故か嫌がったのにその後自力でふりかけの残り香を楽しみに来ますた。
 
居間に戻って体重測定、という時に久しぶりに見た羽根繕い。何も今やらなくても(^ω^;;
 
結果は、これ以上増えないで><って数値ですね。
でもね、Tailは太らないだけ偉い。うーは自分の体重を怖くて測れないけど太ってるはず(*ノωノ)
 
お待ちかねのごはんです。夢中で食べます。
 
さて、昨日は来客がありますた。暫く前に来てくれてたはずの人ですがその時はうーが玄関チャイムの音に気が付かなくて帰ってしまった人ですた。なんでチャイムに気が付かなかったのかなあ?と不思議に思うていたのですが、昨日再び来てくれたその人の玄関チャイムの鳴らし方がね、慣れていないというか遠慮があるのかそのせいで音がめたくそ小さかったんです(^ω^;; 今回は気が付けてよかった。
チャイムの音が小さいだけならともかく前回気が付かなかったのは、スマホで音楽を流しながらベッドに転がっていたんです。音楽の音量は大きくはありませんが、弱弱しいチャイムの音をかき消すには十分な感じで、なるほど気が付かなかったわけだと理解できますた。
 
さて、しばらく続けていたメインのゲームのイベントも今日が最終日、メンテナンスを経て新しいイベントが始まります。終わるイベントは賞品がたいしたものではないので、うーはせいぜいTOP30でいいと思うています。それより下のランキングだとちょっと貰えないものがあるので30位。
他にもゲームはいくつかやっていてね、その内の1つだけ名前を出しちゃいますね。それは…「ソードスピリット」というゲームです。うーの名前の「う」の字すら入っていない、ゲームで適当に付けられた名前だからどのキャラがうーなのか解らんと思うのでタイトル名をさらしますた(●´ω`●)ゞエヘヘ そのゲームも、うーはそれなりに強いです(`・ω・´)TOPいくつ、とか入っていますからね。でも、他にも複数のゲームをやっていて、うーはホンマにゲーマーみたいになっていますねえ。自覚はないんですが(´・ω・`)
 
そして昨日も時折てるーとケージに近寄ると相も変わらずお水入れの上にいてたTailが、お顔をカキカキする場所に移動してくれるんです、いちいち。で、カキカキさせてくれるんならともかく、させないいけずな男なのです。と、思ったら1回だけやらせてくれますた、まぁ気分だったんでしょうね。うーも気分屋さんだから人の事は言えないけど…Tailはもーちょっとうーに気を使ってくれてもよいと思う(゚д゚)(。_。)ウン
ケージから出た時は『うーちゃんからぜったいはなれない!』って感じなのに、中にいる時は『はぁ?なにか?』みたいなのはちょっとねえ。
育て方間違ったかな…いや、Tailの本能ですよねえ。(*´>д<)(>д<`*)ネー
 
 
ではではマハロ:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~