さて、本日1回目の更新は、プレゼント企画でしゅ。

 

Tailの通っている小鳥の病院には、近隣にバードショップがありましゅ。

先日Tailのバードドッグを受けた際に、「これどうぞ」と文鳥のストラップの引換券とショップの割引券の合体したカードを貰いましゅた。

 

鳥さんは好きだけど・・・文鳥は興味のないうーでしゅ(^ω^;;

いや、全く興味がないわけではにゃーのだ。

 

 

この本を読むにつけ、文鳥も可愛いなあ、そして図々しいなあ(笑)と思っていたにょです。

でも、うーは今はTailの事で手いっぱい。

 

にゃので、文鳥好きラブラブという方がおられましたら、このストラップを差し上げたいと思いましゅ。

ストラップは

 

こんな感じ。

 

応募者複数の場合は抽選とさせていただきましゅ。

応募条件は特にありましぇん。

ただ、定形外郵便で発送しましゅから、お名前やご住所を教えて頂くことになりましゅので、教えても大丈夫だよ、という方のみ、ご応募くだしゃい。送料当方負担で発送させていただきましゅ。

 

応募方法は、この記事に(ほかの記事はNG)「欲しい」という言葉と、何か一言お願いしましゅ。

 

締め切りは来年1月15日でしゅ。16日に当選者さまをブログ上で発表予定でしゅ。

ブログ上で当選発表された方は、3日以内にお名前とご住所をコメントに残してくだしゃい。

個人情報が載ったコメントは非公開でしゅので、ご安心くだしゃい。

 

・誰でも応募OK

・だけど当たったら個人情報は教えてもらいましゅ

・当選発表後3日以内に連絡をくだしゃい

 

注意点としてはこの3つでしゅ。

 

プレゼント企画ゆへ、リブログ大歓迎でしゅ。

応募された方・当選された方に読者になってくだしゃいなどとは申しません。

ただ、鳥を愛し、文鳥を愛する方にご応募いただければ、と思う次第でしゅ。

たくさんのご応募、お待ちしていましゅ( *-)( 。-*) チュ

ちなみに、ご応募いただいたコメントには返信しませんのでご了承ください。

 

 

 

 


ペットランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!