21日のライブの雨ぢゃった。

そして今日のライブも雨・・・

何故ぢゃ、間は雨は降っておらんかったゆーにヾ(`ω´*)ノ"

 

 

そう、今日25日もVAMPSLIVE2017にお出かけでしゅ(ノ´∀`*)

楽しみ30%面倒くさい70%でしゅね。

確実に障害者席に座れるんなら反転するけど

そりでも面倒くさい気持ちは残るにょだ。

帰りはバスもう終わっていると思うから、タクシーで散財でしゅよ。

で、もし障害者席が取れなくて、こないだみたいに音席になっちゃったら

どーしましょー、早々と退散しようかにゃ。

障害者席、車いすの人が優先なのは解るんやけど、車いすに座っていないからと言って

障害がない訳ではないsakiのような立場の人もいるんで

そーゆー人たちの為に、障害者席のスペースを広くとってくれるといいんだけど。

こないだ行った時は、多分、sakiとおなじで障碍者席が取れなかったと思てる人たちが

椅子に座っていたにょだ。

でも、その人たちはライブが始まるとはじけてましゅたが(^ω^;;

 

いずれにしても、雨。

そろそろ家を出る時間でしゅ。やんでるといいにゃあ。

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング