さて、昨日のHoney、朝ごはん編でしゅ。

予告通り・・・


 

Honey、ご飯だよー。


 

シーン。

 

あ、出なたお出まし拒否が(||  ゚Д゚)


 

そんなHoneyを強引に引っ張りだしましゅ。


 

Honeyが逃げないように、足を指で挟んでましゅ。


 

ほーら、食ってこーい。


 

あむあむ

よかった、食べてくれてる(´▽`) ホッ


 

ん?もうお腹いぱーい???


 

 『はにたん、もっと食べられるよ』

 

ですが・・・


 

『はにたん、お腹いぱーい』

の時がやってきましゅた。


 

餌箱の上にHoneyを運んでも降りないのが、満腹の証。


 

よって、Honeyはケージに戻されたにょでしゅた。

満腹なHoneyのしたり顔でしゅねー( ^∀^)

 

 

 


ペットランキング

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!