さて、昨日の朝ごはんのHoneyだしゅ。

今回hスムースに出てきてくれるかにゃ~?


 

お、スムースに出てきてくれた(・∀・)

で、sakiが介助して餌箱まで運ぶと━━━

あちゃー、ゴルハムドエルのケージの上に行ってしもうた(´・ω・`)

 

 

ドエルのケージの上からの~

 

 

ご飯~って、落ちてる餌だけどいいにょか?


 

『はにたん、こっちのご飯の方がしゅき』

だよねー(*´艸`*)


 

『お腹いぱーい』


 

嘘つけ、まだ食えるでそ?


 

『はにたん、食べるよ』

おし、それでいい(ノ´∀`*)


 

『お腹いぱーい、もうダメー』


 

という訳でHoneyをケージに戻しましゅた。

逆光でちゃんと映ってなくてスマソ。

 

ところで、さっきからHoneyがBGMに流している音楽に反応して

やたら元気に一緒に歌っているにょでしゅが・・・正直、うるさい(^ω^;;

チュンチュンジジジッチュンチュンチュンジジッチュンチュンチュンジジッ

って感じで陽気に歌っているとでしゅ。

さっき流れていた、平井堅さんの告白という曲の時はMAXピークでしゅたね。

だども、今流れているGLAYのGlobalCommunicationでもかなりヤバい(^ω^;;

BGMがスピッツになったら、静かになった(笑)

 

さーて、そろそろHoneyも夜ごはんの時間だな。

スムースに出てきてくれるといいんやけど、たった今は

調子よく歌っている気になっているっぽいから、『ご飯いらない』って

言われそうな気がすりゅ(-"-;)

うーん、ちょっと様子を見ようかな・・・・

 

 

 


ペットランキング

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!