昨日のHoney、2回目だしゅ。

2回目はね、『お腹空いた』がなかったにょ。

なかったけど、時間的にお出まししてもらわないと

sakiが寝る時間になっちゃうから、出てきてもらったにょだ。

 

 

Honey、出ておいでー。

『はにたん、お腹いぱーい』

そこをなんとか。


 

ケージの中に手を入れて、Honeyを手乗りにしてから出すと


 

Honey、ケージのてっぺんまで上り詰めて


 

じわじわと降りてくるにょでしゅた。


 

はーい、sakiの介助が入りまーす。


 

Honey、ホンマはお腹空いてるんちゃう?


 

ゴルハムドエルのケージの上へ羽ばたくHoneyでしゅが


 

やはし、ご飯には食らいつきましゅた( ^∀^)


 

『はにたん、食べるよ』


 

『またーりがいいのねー』


 

いいから、食え。


 

『はにたん、食べるよ』


 

もういいの?


 

『はにたん、、、』


 

『お腹いぱーい』


 

とゆー訳でケージに戻されたHoneyにゃのでしゅた。

 

たった今、Honeyは放鳥中でしゅ。

そろそろお腹いぱーいになって、ゴルハムドエルのケージの上へ行ってる頃でしゅ。

さーて、お迎えに行って、ケージに戻さないと、でしゅね。

 

 

 


ペットランキングへ

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!