昨日の事だしゅ。
Honeyの餌やりの時間にドエルが起きてきたとでしゅ。



『おはよー、今日もにぎやかだね』



『僕も遊びたいなー』



ドエル、おいでー
『わーい』



『あ、美味しそうな匂いがする』



『わあー、食べ物がたくさんある』



ドエルがパクパクと食べているにょは、ドエルのケージの前に置かれている
sakiのリュックサックの上にこぼれている、Honeyの餌。



『ラッキー』



『たくさんあるよー、嬉しい』
しかし、そこでHoneyアタックをかまされたドエル、



一旦はケージに戻りましゅが、食欲には勝てないごて。



ついに、Honeyの餌箱の中にまで侵入するではにゃーでしゅか。
Honeyの餌を食われてはたまらんと、sakiがドエルを
手のひら遊びにお誘いしたところにHoneyがやってきて



Honey、ドエルにすかさずHoneyアタックを仕掛ける(`・ω・´)



『ちょっと、やめてよー』
しかし、Honeyは譲らない(`・ω・´)



ゴルハムドエルはその気ぢゃないのに、Honeyはその気だ!

IMG_20170219_194251229.jpg

『勘弁してよー』

IMG_20170219_194251721.jpg

『僕はただ、ご飯を食べたいだけなのに』
ドエルー、おやつあげるよ

IMG_20170219_194252219.jpg

『わーい』
ぱくっ

IMG_20170219_195131660.jpg

Honeyが邪魔しにきた!
ドエル、たじろぐけど

IMG_20170219_195132229.jpg

次々と、おやつをほっぺに仕舞っていきましゅ。

IMG_20170219_195132727.jpg

『嬉しい~♪』

IMG_20170219_195133216.jpg

だども、落ちているHoneyの餌も、まだ未練たらたら(^ω^;;

IMG_20170219_195133683.jpg

ぽりぽり

IMG_20170219_195134196.jpg

ぽりぽり

そこにHoneyがやってきて



ドエル、たまらずに退散しましゅが、食い気には勝てないようで(^ω^;;

Honeyの餌箱に入ってまで食おうとするドエルを

IMG_20170219_195134685.jpg

ケージに戻しましゅた。

IMG_20170219_195135203.jpg

ドエルはもっと食べたさそうでしゅたが

IMG_20170219_195135700.jpg

お水ば飲んで、リフレッシュしたみたいでしゅた。

いやー、ドエル、雑食ゆへHoneyの餌も食べられるんだろうけど
とんだ災難だったねえ、Honeyアタックはドエルには衝撃大きかったでそ?
でもねえ、Honeyはホンマはチキンな奴なにょだ。
それがなじょしてドエルに立ち向かっていったのかは謎でありゅ。
・・・こんな事があったけど、今後ドエルはHoneyとなかよくしてくれるかな~?




ペットランキングへ



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!