昨日の事だしゅ。
Honeyにご飯をあげてたら、ドエルが起きてきましゅた。
今回はHoneyとのコラボはありましぇん。



『お腹空いたし、お外で遊びたいー』



ドエル、おいでー



でも、2階からはsakiの手に乗ることが出来ずに
1階から乗ったにょでありましゅ。



『僕は手乗りの気分ぢゃないんだけど』



そんな事言わずに、まぁまぁ。



しかし、ひとたびドエルを床に置いてしまったら・・・
ドエルが、床に落ちているHoneyの餌に食いつきはぢめましゅた!



ドエルよ・・・Σ(´ロ`;)



確かにハムスターは雑食だけど、鳥の餌までも食うなんて(^ω^;;



遊びはおしまい、とケージに戻されたドエルでしゅたが



おやつを差し出したところ、よく食いつきましゅた。



『まだまだほっぺに仕舞えるよ』



その勢いで、にゃんとHoneyの餌箱に入っちゃった(・∀・)
Honeyの餌を食われてはたまらんとおやつを差し出すにょでしゅが



ドエル、おやつを受け取っても、まだしつこくHoneyの餌に食らいつく。



またもや、おやつを受け取りながらもHoneyの餌を。



いーかげんにしなされ、とドエルの両脇の下に指を入れて持ち上げたなら
ドエルが暴れて、こんな惨状になってもうた(^ω^;;



たくさん遊んだし、おやつも受け取ったんだから
今日はこれでおしまいね、と再び、ケージに戻されたドエルだったにょでしゅた。
そう、途中で、ちゃんとドエルがしゅきな手のひら遊びもしてたんざます。
ケージに戻された後のドエルは、おとなしくしていましゅたよ。
sakiの記憶がなくなるくらい、存在感を消していたにょでしゅた。




ペットランキングへ


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!