とゆー訳でHoney、今日2度目の記事でしゅ(`・ω・´)



ケージから出てくると相変わらずてっぺんへ行ってから
じわじわと降りてきて



ゴルハムドエルのケージの上でまたーりしましゅ。



お腹が空けば、撮影でけないほどの高速で餌をついばみましゅ。



で、食べるとまたゴルハムドエルのケージの上に乗ってから



また、餌を食いに来ましゅた。



よく食うねー。

で、ケージに自力では戻れにゃいので
sakiが介助して戻った動画を撮ったんやけど



反映されてにゃぃ_| ̄|○ ガクッ

たかが30秒の動画が、何故反映されにゃいのだ(TωT) ウルウル


でもまぁ、前編後編通して、たくさんのHoneyをお届けしたからね・・・!
明日はゴルハムドエルが友情出演してくれるにゅ(*´艸`*)
楽しみに待っててくだしゃいね。



ペットランキングへ

 
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!