まずは一昨日、うっかり消しちゃった動画をば。



Honey、登場するも、ゴルハムドエルのケージへまっしぐら(^ω^;;
なぁん、いつもいつもドエルのケージばっかし行っちゃって、もーo(`ω´*)o
そんで、無理やり餌箱に突っ込んだとゆー訳さ。

そんでもって昨日のHoneyがコチラ。
最近のHoneyはお腹が空いてなくてもキャンキャン鳴きましゅ。
ゆへに、危機感の感じられるキャン鳴きの時ぢゃないと
ケージの扉を開けにゃいの。
で、開けるとHoneyは



一気に飛び出してきて



ゴルハムドエルのケージの上へ(^ω^;;



だー、しゃーないなぁ、と
Honeyを捕まえて



餌箱へ入れるsaki。
餌箱に入ったらおとなしく食うんでしゅよねぇ。



食べ終わって満腹にゃのか、またもや
ゴルハムドエルのケージの上でまたーりしているにょで



手乗りでお家に強制送還(・∀・)



Honey、またもや登場。



とりあえずてっぺんに登ってから



また、ゴルハムドエルのケージの上でまたーりしてましゅ。



だども、ちょっとずつ



ちょっとずつ動いてきて



最終的には餌箱で食うんだけどね。



でも、ゴルハムドエルのケージの上でまたーるするのは
Honeyの中では譲れない重要事項のようでありましゅ。



もう、食わないの?



いんや、食う。



そして最後、sakiの手からケージの中へ
あっとゆー間に戻ってしまったHoneyにゃのでしゅた。
Honey、ケージ好きだもんね・・・( -_-)フッ

ちなみに、今日は放鳥中にドエルが起きてきたにょで
明日の更新ではドエルも登場しましゅ。
お楽しみにー(*´∇`*)





ペットランキングへ


 
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!