昨日の事だしゅ、

今日もキャンキャン鳴いて空腹を訴えるHoneyでしゅ。

 

 

ケージの扉を開けると

 

待ってましたと言わんばかりの勢いで飛び出し

 

 

でも、まだ飛ぶのがこあいから、ちょっとずつ下へ降りていくHoneyでしゅ(^ω^;;

 

 

ちょっとずつちょっとずつ

 

そして、目的である餌の場所が解らんだろうと思い、

 

 

Honeyをとっつ構えて、餌のある場所にご招待。

 

 

お腹いぱーいになったかな~?

 

またゴルハムドエルのケージの上に乗ってましゅ。

放っておいたらいつまでもいつまでもそこにいたにょで

 

 

強制送還でしゅ。

 

そしてまたHoneyがキャンキャン鳴くにょで

 


 

ケージから出したらケージの上に登って
 

 

ゴルハムドエルのケージの上でまたーりした後

 

 

自力で、餌のある段ボール箱へとたどり着けたにょでしゅ♪

 

 

そろそろ、この辺もかたずけてもいいかな~?

 

 

そして、Honeyのお気に入りと思われるゴルハムドエルのケージの上で

いつまでもいつまでも過ごすからまたもやHoney.強制送還でしゅ(^ω^;;

 

Honeyがうまく飛べないのはまだ幼鳥だからか、そりとも羽を切られているからか?

飛んでも、すぐ落下しちゃうんでしゅよねー。

おまい鳥だろ?と思うシーンがよくありましゅ。

鳥なのに何故飛ばないんだ・・・!というシーンが(-"-;)

いつかHoneyも自由に飛べるようになったら

ご飯の時以外にも外に出たがるようになるかも知れましぇんね。

 

 

 
ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!