大晦日の出来事だしゅ。

ケージの扉をあけっぱなしにしてたらHonyeyが


 

出てきましゅた。


 

そして、一目散に、ご飯が散らばっている床へ━━━

 

そう、ケージの中にある餌箱はほぼ空っぽの状態であるがゆへに

Honeyはお食事のためにケージから出てきたにょでしゅた(笑)


 

お食事の後はゴルハムドエルのケージの上でまったり(*´-ω)。・:*:・


 

いつまでもいつまでもくつろいでいるなあと見ていたら


 

再びご飯を食べはぢめ


 

食べたいんだけど、sakiが怖いから逃げるの図。

もー、いつになったらsakiに慣れてくれるのさ(○`ε´○)プンプン!


 

1度はケージに戻ったHoneyでしゅが


 

再び参上(`・ω・´)


 

やっぱ、さっきのご飯ぢゃ足りなかったのねー。

ちょっとしか食べてにゃかったもんねー。


 

って、Honey!


 

くつろぐのはいいからご飯を食え、ご飯を!


 

そこにドエルが起きてきてたにょで、おや珍しく早起きやないの

今年最後の遊びでけるかなーとシャッターを切る。

Honeyとドエルが一緒に映っている稀有な1枚でしゅ。


 

そしてHoneyは━━━


 

今度こそ、がつがつとご飯にくいついて


 

食べ終わったらケージの上へ。

もう、自力で帰る気ないでしょー?と、sakiがHoneyを追いかけて

捕まえてケージに連れ戻したさ。

 

さっきまでは静かだったHoneyでしゅが、たった今

チュルンチュルン、時にはジージーと鳴いておりましゅ。

また、お腹が空いたにょかな?

 

 


ペットランキングへ

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!