昨日の事だしゅ。

相変わらず、ケージの扉を開けてても出てこないHoneyにしびれを切らして

強引に外に出てもろたとでしゅ。


 

いつもはここにケージがあるにょ。

だども、そこにケージを置くと、Honeyは

ケージの上にしかいかにゃいから、ケージは

床に下ろしてあるにょでしゅた。


 

 

名前を呼びながら近づくsaki、そして逃げるHoney。

でも、ちょこっとだけ飛んだ。


 

またまた、ここへ戻ってきて・・・


 

 

一所懸命飛ぼうとしているのは解るが・・・

汚い部屋の中が丸見えではにゃーでしゅか(*ノωノ)


 

Honey、逃げて、逃げて、逃げたところで


 

捕獲されてケージの中へ戻されたにょでしゅた。

 

放鳥のために、いっそケージにご飯を入れるのをやめようかと

思わせるほど、Honeyはケージの中がだいしゅき。

今日の放鳥はこれからだども、さーて、たった今は

ケージをいつもの定位置に置いてあるがゆへに

出したとしてもHoneyはすぐケージの上に乗ってしまうことは明白。

よって、ケージから出すにょであれば、昨日のように

ケージを床に下ろした方が無難かと思われましゅ。

 

こんなんで、Honeyと仲良くなれるのかな。。。???

謎でしゅ(´・ω・`)

 

 
ペットランキングへ

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!