昨日のことだしゅ。


 

放鳥の時間になっても、ちっともケージから出てこないHoney。


 

sakiがケージの中に手を入れると、逃げましゅ(^ω^;;


 

逃げて逃げて、

もうダイジブかな?とHoneyが思うようになったころ。。。


 

あ、画面が暗いね(^ω^;;

で、どうなるかとゆーと


 

Honey、強制的にケージの外へ出されましゅ。

Honeyがたたずんでいるにょは、普段ケージを置いているところ。

せっかく鳥なんだから飛ばなきゃ損でしょーとゆーsakiの考えから

Honey、sakiに追い回されて━━━


 

ケージの中へ飛び込んでしまったにょでしゅた(^ω^;;


 

こー見ると手乗りなんやけどね、実は

Honeyを(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデするつもりでsakiはケージに

手を入れてるんだけど、Honeyは撫でられるのが、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

にゃので、撫でられないようにするために手の上に乗るのぢゃ。


 

ご飯食べてたから撮影をしはぢめたんやけど

途端に食うのをやめてもうた。

Honey、あるあるの1つでしゅた。

そんなにお食事シーンを見られたくないかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

ちなみにHoneyは普段、いないのか?ってくらいおとなしいにょでしゅが

時折、機嫌がよさそうにちゅるりちゅるりと鳴き続けましゅ。

元気いいねーと言葉を投げかけてもお構いなし。

鳴くときはホンマうるさいくらいに鳴くにょでしゅた。

 

 

p.s.

スターウォーズシリーズでレイア姫を務めてた女優さんが亡くなったそうな。

まだ60歳・・・若いのう。

 

 
ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!