昨日の事だしゅ。


 

これ、Honey、いきなし羽ばたくから映ってないぢゃないか!

と、Honeyのお出ましでしゅ。


 

『いいぢゃんかー』


 

と、ここでこぼした餌をパクパク食べていきましゅ。


 

なんでそんなにいぱーい食べるんやろ?


 

ってくらい、食べましゅ。

そのくせ、インコのおやつを差し出してるsakiに

全く気が付かないんでしゅよーo(`ω´*)o


 

手にも乗りましゅた(´∀`*)


 

でも、お顔をこっちに向けようとしたら嫌がられましゅたΣ(´ロ`;)


 

静かだなぁと思うていたら、ゴルハムドエルの

ケージの上に乗っていましゅた。


 

ちょっと、いつまで乗ってるんやーと手を差し出したら


 

Honey、逃げるようにケージに戻っていきましゅた。


 

でも、空腹には勝てなかったようで、また出てきましゅた。


 

 

ホンマ、よう食べるわ。


 

また、静かになったなーと思うたら

またもやゴルハムドエルのケージの上に乗ってましゅた。

そんなに気に入ったにょかな?


 

やっとケージに戻ったHoney。

 

なんでHoneyってば、外でご飯を食べるんやろう?

ケージの中にもご飯があるはずにゃのに。・・・

と、見たら、ケージのご飯皿の中はすっかすかになってましゅた。

あちゃー、こりゃあHoneyがおなかを空かせるはずだわぁ(^ω^;;

と、慌ててご飯を補充したにょでしゅた。

いつかあご飯がなかったんやろうね?

 

ちなみに今日は、お腹がいっぱいなせいか

ケージの扉を開けてても出てきません(TωT) ウルウル

やはし、食い意地が張って外に出てただけにゃのね・・・

 

 
ペットランキングへ

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!