Honey、よく見たら「メルちゃんでちゅ♪」のメルちゃんと

同じ柄なんやな・・・

メルちゃんはあんなに人懐こくてかぁいいのに

Honeyは自由過ぎる性格だからなー(^ω^;;

 

そんな訳で昨日の事だす。


 

この画像を映す前、昨日の日中は

ケージの扉を開けていたところ

Honeyが勝手に出てきて、自分でケージに戻る

とゆー事をやってくれていましゅた。


 

そんなんやったら期待しちゃうぞ(ノ´∀`*)


 

Honey、おいでー。


 

とゆー訳で、Honey、参上(`・ω・´)


 

ケージの近くにいましゅが


 

カーボンヒーターのところまで下りてきて


 

今度は室内干しの洗濯ハンガーの上に乗ると


 

PC周り品収納箱の中へ入り込み


 

また、ケージにしがみつきましゅた。

これでそろそろおわりかぬ~?と思うていたら


 

またまた洗濯ハンガーのところへやってきて


 

飛び立ったにょで、まともな画像が映っておらん(^ω^;;


 

ぉ、L'Arc~en~Cielの新譜の上に乗ったなー。


 

またまた洗濯ハンガーの上に乗ると(気に入ったにょかな?)


 

床に降りてきて、何やらついばんでいる様子。


 

こりは。。。ケージから飛び出た餌を食っているのではないでしょーかっ。


 

まだまだ食いましゅ、お腹がいぱーいになるまでは(*≧m≦*)プッ


 

お腹がいぱーいになったらケージのところで一休みしてから

ケージの中へ戻ったにょでしゅた。

Honey、自由過ぎる・・・(笑)

 

ちなみに、たった今はこないだ買ってきたおもちゃで

遊んでいる様子でしゅ。

sakiが楽しいの~?って覗くと、やめちゃうんでしゅよ(^ω^;;

Honeyは自由過ぎる性格だけど、いけずにゃのだ☆

 

でもまあ、自分の意思でケージから出られるようになって

戻る事もでけるんなら格段の進歩だと思うぢょ。

今日は、今のところは放鳥していにゃーけど

そのうち、Honeyから「出せ出せ」言うてくるようになるかも知れへんね(´∀`*)

 

ところでHoneyはおしゃべりでしゅ。

いや、まだ人間の言葉を話したりしにゃーので

オスかメスかもまだ解らんにょでしゅが

雌雄を判別するお鼻のところがほんのり水色にゃので

Honeyは男の子かなーと思うてましゅ。

男の子だったら人間の言葉を覚えるそうにゃので楽しみでしゅが

女の子だったらどーしましょー。

でもHoneyはHoneyだから、いっか。

まぁ、そんな訳でHoneyはしょっちゅうチュルリチュルリラと

鳴いてます。うるさいくらいに(^ω^;;

かと思えば、しーんと、何をしているのかわからないくらい

おとなしくなったりもしましゅ。

sakiがセキセイインコ初心者ゆへに解らない事ばかりなのでしょー。

そのうち、Honeyと仲良くなれるといいんだけどな。どうかな。

 

 

 
ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!