昨日の事だしゅ。

ゴルハムドエルがやんちゃして、給水器をぶっ壊したので

お買い物に行きましゅた。

その際、ついでに


 

Honeyのおもちゃと


 

皿巣を買ってきたとでしゅ。


 

今日も、扉を開け放っても外に出てこないHoney。


 

新しいおもちゃには気づかない様子。


 

強引に外へ出してみましゅた。


 

やはし、ケージのところへすぐ戻っちゃう。

 

 

いったん、ケージに戻られたんだども、

皿巣をセットするために、ケージの屋根を外してたら


 

Honey、再び外へ出て


 

そのまま居ついているのかと思えば


 

やはしケージの上に戻ってから


 

中へと戻ったにょでありましゅ。


 

お食事中のHoney。


 

 

食欲<恐怖


 

 

そして再び、食欲<恐怖

 

なぁんで見られていると怖いのかにゃ~?

 

 

皿巣。sakiがケージに手を入れるとHoney逃げまくるにょで

その、逃げまくっている間に足蹴にされてましゅた。

夕べは皿巣では寝ていない様子でしゅ。

そして、新しいおもちゃもスルーされておりましゅ(ノ_・、)


 

動画では静かにゃんでしゅが、最近のHoneyはおしゃべりで

ちょっとうるさいくらいでしゅ(^ω^;;

Honeyが鳴いたら「Honey~」と声をかけてたけど

Honeyはそれに気づく様子もなくひたすら鳴き続けるにょだ。

 

ちなみに、たった今は放鳥タイムでございましゅ。

扉を開け放っていたらHoneyが勝手に出たり、

自力で戻ったりしてましゅ。

飛ぶのはほんま一瞬で・・・(^ω^;;

こんな時にカメラで撮影してにゃーsakiがいてましゅ。

でもやっと、自力で出てくれるようになってうれしいでしゅ(´∀`*)

あとはねえ、慣れてくれればいいんだけどねぇ・・・なかなか。

ゴルハムは、どんな怖がりの子でも仲良くなれる自信はあるんやけど

慣れてにゃーセキセイインコとは何をどうしたらいいにょか

解らんで、仲良くなれる自信がなかとでしゅ><

いいにゃー、なかよしさんになったセキセイインコのお世話係になってみたい。

Honeyは果たして、今後懐いてくれるにょでしょーかっ!?

 

 

 
ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!