昨日の事だしゅ。

ものの本によると、ケージは定期的に

日光消毒したほうがいいと書かれていたにょで

天気の良かった昨日、やってみましゅた。

 

その際、中に敷いてあった新聞紙を取り外したにょで

Honeyには狭い思いをさせるけど

ゴルハムドエル用の砂場で待機してもらうことに。


 

最初はおとなしかったにょでしゅが


 

次第に暴れるようになって(^ω^;;


 

蓋をされたってわかっているにょでしょーか?

蓋を押し開けようとしていましゅ。


 

ついでなので、Honeyも日光浴させてみたらおとなしくなりましゅた。

日当たりがいいと気持ちいんだね(*´艸`*)

 

そして、夜の放鳥タイム。

ケージの扉を開け放っても全く出てきましぇんでしゅた。

今回はHoneyの意思に任せるつもりだったにょで

強引に出すことはしましぇんでしゅた。

やはし、自らの意思で出てこそ、自らの意思で戻れるんやねえと

sakiも学習したからねぇ。

さて、今夜はHoney、出てきてくれるかにゃ?

 

 
ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!