今日も今日とて、Honey、放鳥時間になっても


 

扉が開いてても出てきましぇん(^ω^;;


 

Honeyにとって、ケージの外は怖い世界にゃのかな?


 

画像を撮ろうとしたら動画が撮れてしもうた。

Honey、たまーに差し出すsakiの手の上に

気まぐれで乗ってくれるんやけど

ほんま気まぐれやから、すぐ降りちゃう(ノ_・、)


 

強引にケージから出してみた。

さて、Honeyはどこでしょーかっ?


 

答えは段ボール箱の隅っこ(・∀・)


 

段ボール箱はゴルハムドエルの別荘として使用。

新聞紙はHoneyのケージの底に敷くためにとってあるにょ(´ω`*)


 

ペット祭壇でくつろぐHoney。


 

お?ケージに戻ってきたじょ、外だけど。


 

さて、Honeyは自力でケージの中に戻れるにょかな?


 

sakiが近付くと、それだけで逃げるHoneyでしゅ(^ω^;;


 

・・・威嚇してるつもりにゃのでしょーかっ?

 

結局Honeyは自力で帰ることが出来にゃいと判断されたにょで


 

sakiの手でケージに戻されたにょでしゅた。

前日には自力で出て、自力で戻る事がでけたんだけどねぇε-(_- )ハァ

 

Honeyはまだうまく飛べにゃーから、外の楽しさをしらにゃいのかな?

たった今も、ケージの扉をあけ放っているんやけど

Honey、出てきましぇん。

 

 

 


ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!