昨日の様子でしゅ。


 

うっとりミラーに釘付けなHoney(笑)


 

止まり木よりも、止まりやすいのかにゃ?


 

時間が経ってもまだミラーの前にいてるHoney。


 

ああ~!アメーバお得意の動画が消えてなくなってりゅよ!

見てほしい動画だったにょにo(`ω´*)oプンスコプンスコ♪


 

寒いのか、夜はヒーターの前でくつろぐHoney。

 

Honeyの世界は狭い。

ケージの中だけやもんね。

ケージから出そうとすると怖がって中に引っ込んじゃう。

 

そこで質問でしゅ。

インコの先輩の皆様、Honeyを育てるにあたって

部屋に放した方がいいのかどうか、迷っておりましゅ。

我が家は狭いながらも3DK、部屋の扉はすべて

開け放たれておりましゅ。

そんな中にHoneyを放したら事故が起こるんでは?

と怖いにょでしゅが、立派な手乗りインコに育てるためには

試練?も必要なのかにゃ~と思うに至り。

 

どうでしょうか、部屋に放した方がいいにょか、

そりともかごの中に閉じ込めておくべきか?

 

sakiは立派な手乗り(セキセイインコのマーチちゃんのよう)に

なってほしかとでしゅ?><

どうぞ、コメントで指南してやってくだしゃい、おながいしましゅ。

 

 
ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!