お迎え4日目のHoneyでしゅ。


 

 

名前を呼んでケージに手を入れたら逃げられた><

なんでそんなに逃げるの(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


 

 

やはし名前を呼びながら手を差し入れるが

徹底的に逃げられるの図。


 

 

なんとか手の上に載って貰えた(´▽`) ホッ

だどもHoneyに逃げられてしもうたΣ(´ロ`;)


 

かわいいくせして、ホンマにつれないHoneyでしゅ(TωT) ウルウル

sakiはHoneuと呼んだら来てくれる子に育ってほしいにょでしゅが

ここまで、人間怖いだと、この先が思いやられる(ノ"-; )ウゥ・・

果たしてHoneyは立派な手乗りインコに育つにょでしょーかっ!?

 


ペットランキングへ

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!