近づくと警戒して鳴かなくなるにょで

離れた位置からとりましゅた。


 

 

ちょこっとだけど鳴いている声が聞こえるでそ?(ノ´∀`*)


 

 

動画を再生すると、Honeyが自分の鳴き声に合わせて

きゅるるきゅるるって鳴いてくれましゅ(´ω`*)

 

Honeyかぁいいんやけど、手乗りへの道は遠い・・・

まだ手が怖いからか、すぐ逃げましゅ(ノ_・、)

今日は今のところ、肩乗りHoneyにはなってましぇん。

 

月曜だごて、ヘルパーさんが来てくれたとでしゅ。

そのヘルパーさんも昔はインコを飼っていたそうで

『Honey、おいでー』って手を差し出してたんやけど

乗らないかな?と思うてたら乗りやがった!

飼い主のsakiがおいで言うても乗らんくせに(# ゚Д゚)

 

まぁ、まだ3日目でしゅたい、時間はたっぷりとありゅ。

目指せHoneyの手乗り化計画なのぢゃ(`・ω・´)

 

 


ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!