Honeyがお迎え2日目にして、ちらほらと鳴くようになりましゅた。

きゅるるって感じで鳴いてるかな?

鳥の鳴き声には癒し効果がありましゅからねー、いっぱい鳴いて欲しいところ。


 

この動画では鳴いていにゃいんでしゅよー。


 

 

こっちの動画でなら鳴き声が録音でけたにょに

なぜ反映されなんだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

ちなみに、この反映されていないけど鳴き声が入っている動画を

スマホで再生すると、Honeyも一緒になって鳴きましゅ(´ω`*)

寂しいのかな~?そーだよね、今まで集団で生活してたんだもんね。

お友達をお迎えしてあげたいところだけど

繁殖は望むところではにゃーので、雌雄がはっきりして

同性だったらお迎えしてみてもいいよって感じかな。

 

まぁ、多分そのころまでには一人暮らしにも慣れるとおもうにょで

結果、お迎えはしなさそうなんだけどね。

 

 


ペットランキングへ

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!