今日も今日とてほんのり寒さを感じない日でありましゅ。

おっきしてから、Honeyの様子ば覗いてみると


 

まだ、足元がワイヤーなのは慣れてへんから、

新聞紙などを敷いてください言われて

敷いてあるにもかかわらず


 

新聞紙がにゃーところに立ってたHoney。

嫌がるHoneyをケージから出して、手乗り化計画を実行するも

まだHoneyは手が怖いのか、飛んで逃げましゅ(^ω^;;


 

結果、肩乗りHoneyの出来上がり。


 

反対の肩にも乗りましゅ。

肩に乗っているときは静かに乗ってくれていましゅ。


 

 

 

ケージに戻すと、静かに毛づくろい。

名前を憶えてほしくて、Honey、Honeyと

連発して名前を呼んでいましゅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 

 

まだまだ毛づくろいが足りないよう出しゅねー(´ω`*)

 

そして、暫く放置してから見たら


 

Honey、ヒーターの上に張り付いてる。

寒いのかな?


 

更に、気配がしたにょで、見たらHoneyが餌を食ってたとでしゅ♪ヽ(^0^)ノ


 

 

Honeyが餌を食べてるところを見せてくれたのは初!でしゅ、

よかた、この様子なら飢え死にしないで済みそうやね。

あとは、お水も飲んでいるところをみてみたかとでしゅ。

 

お迎え2日目のHoneyの様子でしゅた(ノ´∀`*)

 

 


ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!