やっぱし、ピンポンパールは3匹ぢゃなきゃいや!

という気持ちからお迎えに行ってきたとでしゅ(´ω`*)


 

お店の中にいた、一番白い子でしゅ。

3匹目は白い子ぢゃないと嫌にゃので、満足でしゅ。

 

そして━━━


 

ノーマルなセルフィンプレコ。

金魚水槽の藻が激しいにょで、お掃除係としてお迎えしましゅた。


 

とってもちっちゃいピンポンパール。

今いる子の名前が、ブー。フーなにょで

この子の名前はウーに決まりでしゅ☆


 

そして場違いなセルフィンプレコ。

我が家にはアルビノのセルフィンプレコがいてて

その子はプレコたんと呼ばれているから

この子はノーマルたんと名付けようかな。


 

水槽に放つと、早速水槽に張り付くノーマルたん。


 

ノーマルたんの右隣にちっこく映っているのが、ウーでしゅ。<ちっさΣ(´ロ`;)


 

ブー、フーと比べてみても大きさの違いが分かるとでしゅ。


 

 

ご飯をあげたところ。

ウー、水面にご飯があるにょに、水底をあさっている。

何かおいしいものでもあったにょかな?

 

ウーもノーマルたんもまだまだおチビ。

どこまで無事、成長させられるかどうか、でしゅね。

以前のように、原因不明の急死なんてのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌にゃので

元気よく、長生きしてもらいたいものでしゅ(-m-)” パンパン

 


ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!