と言っても、亡くなった子たちを新たに買いなおしただけでしゅが。


 

ウーパールーパー。アルビノぢゃないの、がっかり。

でも、値札のところを見たらセールって書いてあった。

一般よりは安いのかも?>@800


 

白コリ2匹。大きい子と小さい子がいるけどどっちがいい?って聞かれて

どっちでもと答えたら、値段が大きい子は高いらしい。

よって、小さい子を選びましゅた。

先代の白コリのように、ラヴラヴで仲良くなってほしいな。


 

そして、青ベタさん。

先代の青ベタさんは、ひれを全部かじられてショック死してしもうたにょで

ごーちゃん(ブラックゴースト)がない今は

無事に育ってくれることを願う。

 

そして、水慣らし中の4匹。


 

ウーパールーパー。


 

白コリ2匹。


 

青ベタさん。

 

そして、水慣らし中から水槽に放たれた4匹がコチラ。


 

白コリたん。


 

こっちにも白コリたん。


 

ウーパールーパー、隠れてましゅ。


 

さすが上層魚、ベタさんは上の端っこに。


 

 

 

動画での様子。

ウパが引きこもって動かないがなΣ(´ロ`;)

と思うてたんやけど・・・

 

その後ご飯(赤虫)をあげに行ったらめっちゃ動いてるがな(⌒▽⌒)アハハ!

その目は飾り物でしゅか?ってくらい、ウパってば

その辺にぶつかるぶつかる(*≧m≦*)プッ

 

フィルターも替えたし、換水もした後にゃので

これでウパが死んだらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうか、3度目の正直で長生きしてくれましゅように*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆

 

 

 
ペットランキングへ

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!