ピンポーンと玄関チャイムが鳴ったので、出たらゆうパックが届いたのぢゃった。

しかし、その時、sakiはお届け物よりも、外に降っていた

雪に目を奪われたにょだ。

雪・・・どうりで寒い訳だΣ(´ロ`;)


 

積もってましゅ。


 

風がつおいのか、横殴りに降る雪。

あまりの寒さに、部屋の暖房であるカーボンヒーターを


 

通常の450wから


 

900wへと2倍に強めましゅた。ああ、電気代が・・・Σ(´ロ`;)

 

ふと見ると、ナイフみたいにとがってらが更新されているではにゃーでしゅか。

ちくっと読んでみると

『明日は本当に雪が降るのかな〜〜〜〜雪雪雪

と((φ(-ω-)カキカキされておりましゅた。

雪でしゅよ、ホンマに降ってましゅよ。

予報出てたの知らなんだ。

今日はお出かけ予定入ってにゃくてよかた。

 

 
人気ブログランキングへ

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!