夕べの事でしゅ。

ドエルが、いつもより早起きさんだったにょー。

んで、ケージの扉ば開けて「おいでー」言うたら

手のひらに乗ってくれて、そりで手のひら遊びがはぢまったとでしゅ。

しばらく遊んでたんやけど、sakiが飽きちゃって

そこで思い出したのが、出しっぱなしにしている段ボールの箱。

その中にドエルば放りこんでみると━━━


 

 

 

必死で出たがってましゅ( ´艸`)

 

 

 

 

こんな時、ドエルに手のひらば差し出しても

乗って出てくる、とゆー考えに至らないようで

差し出した手はスルーされたでするー。


 

がんがるドエル。


 

もーちょっとだ。


 

失敗して体制を整えて


 

再びチャレンジ。


 

出られるかな~?とみてたんやけど、結局失敗。

しゃーないな、とドエルば引っ掴んだらびっくりされて

ものごっつビクッとされましゅた(^ω^;;

 

その後、また手のひら遊びばしてたんやけど

今度はドエルが空きたようなにょでケージに戻して

おやつのフリーズドライのお豆腐(小動物用おやつ)ば差し出したんやけど

まるっと無視されて・・・しかたなく、ご飯皿に入れておいたら

後でドエルがやってきて、お豆腐を咥えてどこかへと消え去ったのでしゅた・・・

果たしてお豆腐は食べられたにょか?

謎でしゅ(´・ω・`)

 

 

 
ペットランキングへ

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!