ベタさんのヒレが食われてしもうたことは昨日((φ(-ω-)カキカキしましゅたが・・・
今日は水槽の上の隅っこにベタさんの姿がありましぇん。
どこに行ったのかと探したら



フィルタの陰で今まさに息も絶え絶えと言ったところでしゅた。



我が家の歴代のベタさんたちも
ヒレを食われてましゅたが、そこから復活ば遂げていましゅた。
このベタさんにも期待してたにょに・・・




ダメ、もう無理ぽ。



せめて、今更だけど他の魚から隔離とばかりに
フロートボックスの中に入れましゅた。



だども、今夜が山だなぁ。。。
もう、死んでしまうことは確実にゃので
早く楽にしてあげたいにょだけども・・・



自らの手で生き物を殺すのに抵抗があるにょで
ベタさんが自然と死ぬのを待つしかにゃーのでしゅ。

今までお迎えしてきたベタさんたちは
ヒレを齧られても、復活してくれていたにょで
今回のようなケースは凹みましゅ。
奇跡が起こって、ベタさん復活しないかな?
。。。無理だろうな(TωT) ウルウル




ブログランキング*1日1回クリック応援おながいしましゅ(*´∇`*)