昨夜の出来事。

DSC_7839.JPG

こんな時、ドエルは



呼べば、手のひらに乗りに来ましゅ(´ω`*)



そして、段ボールの中を探検っ♪



楽しそうでしゅねー(ノ´∀`*)

こんな時ドエルを呼んでも

DSC_7840.JPG

シカトされましゅ(^ω^;;

DSC_7841.JPG

ドエルー。

『いや~ん』

DSC_7842.JPG

そんなドエルを強引に攫いましゅ。

DSC_7843.JPG

降りたくても、高さがあるので怖くて降りられないドエル(=^m^)クスクス

この後、手のひら遊びばして
おやつに剥いたクルミばあげたらうれしそうに
受け取ってくれたとでしゅ。
ドエルは、おやつは気まぐれで
受け取ってくれる時と受け取ってくれにゃー時があるとでしゅ。
だから、受け取ってくれるとsakiは喜ぶのでしゅた(´ω`*)



ブログランキング*1日1回クリック応援おながいしましゅ(*´∇`*)