えー・・・話せば長いことになるので割愛しましゅ。

この表紙が物語っているように2人はくっつくんでしゅた。

以上(`・ω・´)

 

いや~、そんな予感は感じてたんだけどねー。

彼氏の蓮實さんの存在があったからどーなるかと思いきや

こーきましたか、って感じでしゅ。

 

sakiは、ペットな男は要りましぇん。

家政夫してくれる人を募集しましゅ。

ペットって、ちゃんとお世話してあげないとすぐ死んぢゃうし・・・

まぁお世話しすぎても死んぢゃうけどさ。

今のsakiにはペットを飼う器量がなかとでしゅ。

また、自分の事もなんもでけんがゆへに

ペットな男はいらんのでしゅ。

日刊ヤンデレ夫婦漫画みたいに

夫さんが何もかもをやってくれるのを希望するとでしゅ。

そんな出会いないかな~<ねぇよ( ゚Д゚)ドルァ!!

 

それを見るとスミレちゃんはしゅごいなー。

いい飼い主だったもんな。

まぁ結局は飼い主ぢゃなくなる訳なんだけど。

 

ところできみはペットってきみペっ略して読むんだってね。

知らなかったにゃー。

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!