かわいいかわいい虹たんが突然急変し
今日、死んでしまいました。

うちで虹たんが急変して死んでしまうのは
こりで3匹連続でしゅ。

シェルタのところで、ぜえぜえ息をして
まさに死期が迫っている姿は見ていていたたまれましぇん。



何故、他の魚たちは平気なのに
虹たんだけがこうして苦しんで死んでしまうにょか――
それがわからにゃーと、もう新しい虹たんを
お迎えするのは怖くて出来なかとでしゅ><




動画、反映されてるかにゃ?
虹たんが最後の力を振り絞っているかのように
立ち泳ぎらしきことをしているとでしゅ。
いいんだよ、そんなことをしなくて。
そりよりもゆっくり休んで元気になってほしいとでしゅ(TωT) ウルウル
・・・とゆーsakiの願いは、やはし叶わなくて、
虹たんとはさようならをすることになったにょでしゅた。

虹たん、まだまだ若いのに何の病気にかかったにょか。
日中は平気だったのに、夜に急変したとでしゅよ。
クララたんのシェルタも気に入っててたまに
クララたんと一緒に入ってた姿が思い出されましゅ。

今はただただ虹たんの冥福を祈るばかりでしゅた。。。


さようなら虹たんとおもてくれた人はココをクリックおながいしましゅ^^