最近、きららたんの大きさがクララたんに肉薄してて
2匹で並んでいると一瞬、どっちがどっちだかわからないほど。
でも、sakiはお世話係だからちゃんと見分けるポイントは抑えてるから
見比べればちゃんとわかるっす( ̄^ ̄)

で、きららたんと一緒にお迎えしたうららたんは
そんなに大きくなってにゃーでしゅ(^ω^;;

このローちたちもお食事風景を滅多にみせないんだども
何がなじょしてきららたんは大きくなったにょか。
謎である。

ちなみにローちたちは水槽手前左端のスペースで
わぃわぃきゃーきゃーやっている事が多いでしゅ

しかしこのままぢゃ、クララたんはきららたんに大きさ抜かれそう(^ω^;;


元気よくしてればいいぢゃんとかおもた人はココをクリックおながいしましゅ^^