sakiはアベニーパファーの事を、ぷにと呼ぶ。
体がぷにぷにしてるから(´ω`*)
そんなぷにの動画を撮ってみたよ♪




最初に移っているのは2匹で仲良しのぷにのうちの1匹。
後から写したのは、sakiがロンリー・ぷにと呼ぶ
他のぷにを威嚇するぷにでしゅ。

だども、今赤虫を水槽に入れたら、ロンリーぷには
以前なら、他の2匹を威嚇してたのに
今はよーやく落ち着いたにょか、ふつうに食ってましゅた(・∀・)
こりなら、ぷにを追加しなくてもいいかも~ん。

最初はね、ヒータ周りで遊んでた虹たんを撮影しようとしたんだどもも
いざカメラを向けようとしたらばしゅっ!と泳いで行って
姿を消したのでしゅた(´・ω・‘)
いやぁね、虹たん、シャイでしゅか?ゞ(≧m≦●)ぷっ

でも、ほんまはもともとぷにを撮影しようと思っていたから
初志貫徹とゆー事で(`・ω・´)

ぷには何を考えながら浮かんでいるのか・・・
そりはだれにもわからへんと思う。


ぷにもかぁいいねーとおもた人はココをクリックおながいしましゅ^^