まずは換水中の画像を。







お水が半分なくなってましゅ。
もう換水も慣れただろうと思っていたに
プレコたんがびっくりしてシェルタから

ばひゅっ

と飛び出してきたので
こっちも驚いたとでしゅ。
普段は太公望のようにゆったりまったりなくせに
ちゃんと素早く泳げるんやなーと感心してしもうたとでしゅよ。


んで、お水を入れたところは動画ね。
BGMはラルクのWingsFlagでしゅた。
たまたまでしゅよー(´∀`*)




気が付いたら、おとーたんが
エンゼルのゴルデンたんにアタック・・・しちょる?のか???
何やら体をこすりつけて。。。
おかーたんがまだいてた頃おかーたんにしてたことを
種類のちなうゴルデンたんにしちょる( ̄∇ ̄; !!
うーん、増えると困るから、もうメスはお迎えするつもりはなかったのでしゅが
おとーたんが寂しいのならお迎えしても・・・
いやいや、ちょっと待て、今は手術前だから
検討するのは手術後!
その時までおとーたんがゴルデンたんによからぬことをするなら
改めて考えましょー。そーしましょー。

ちなみにさっき水槽覗いたら
もうおとーたんはゴルデンたんにまとわりついてなかったとでしゅ。
もしかして・・・ゴルデンたん、メスなのかにゃ???



換水1つで物語があるねおもた人はココをクリックおながいしましゅ^^