ベタさんとベタ子ちゃん。
普段、ベタさんが外に出てる時はベタ子ちゃんはシェルタの中にいてるんやけど
今日は2匹揃って外に出て、何やら親しげ・・・(ノ´∀`*)
実はベタさんと同居させてから、ベタ子ちゃんの食も細くなってしまっていたのでしゅが
果たしてそりは『ベタさんに大食いだと見られたら恥ずかしいわ』と
思っての事なのかどうかは謎でしゅ(´・ω・‘)

まー、何はともあれ仲良きことは美しき哉、ってことで。
2匹で戯れるように円を描くように泳ぐ姿はほんま
イチャイチャカップルに見えるぞ( ̄w ̄)ぷっ

だども子作りとなったらベタ子ちゃんは逃げる気がするから
期待はしてにゃーよ。

いつもいつも、この動画のように仲良しさんならいいんだども
気分屋さんみたいだから、気が乗らないとベタ子ちゃんは
シェルタの中へ隠れてしまいましゅ(´・ω・‘)
そんな、隠れているベタ子ちゃんのところにベタさんが
たまーに入っていく事もあるけども、ベタ子ちゃんはいぜんのように
逃げだすこともなく・・・(^ー^* )フフ♪

お迎えして半年以上経って、やっと進展したこの2匹を
末永く見守っていこうと思っておりまする。


熱帯魚もいいねえおもた人はココをクリックおながいしましゅ^^