あ、白コリたんたちが離れ離れに!なぢぇ?
雌雄は解らんけども、ちみたちはいつも一緒ぢゃないと嫌にゃのヾ(`ω´*)ノ”
早く一緒になりなしゃいっ・・・ってマイペースな白コリたちは先の願いもむなしく
まともに動かず・・・

しかし、撮影終了後、10分後くらいかな?水槽を覗いたら
ちゃっかり2匹並んでいるではありませんかっ。
おほもだちだろうと、ゆりだちだろうと、どーでもよろしい。
sakiは白コリが一緒なのを見るのが嬉しいにょだから♪

しかしまー、やっと換水とろ材の交換が出来たとでしゅよ。
お水はきちゃないし、ろ材は真っ黒だし、やっと交換でけてよかた。
熱帯魚たちも水質の変化に気づくぢゃろうて(^ー^* )フフ♪
綺麗なお水ならきっとストレスもたまらないねっ(*´∇`*)

ちなみに、今さっきsakiがシャワーを浴びている間に
オートフィーダーからエサが出たようで、そりもあらかた食っちまったみたいでしゅ。
フレークフードだけを入れてたんだども、そりだとちょっとしか出にゃーので
あやしい堂さんの特製フードも混ぜておいたから、きっと魚たちも
おいC思いをしたぢゃろうて( ̄∇ ̄)


換水は週1回がちょうどいい共感してくれた人はココをクリックおながいしましゅ^^